*アサイーボウル* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*アサイーボウル*

おはよう(●´▽`●)
皆さん、初夢はもう見ましたか?
私の初夢はくだらなすぎて残念汗



ま、そんなのいいよね♪(о ̄∇ ̄)/




今朝はアサイーボウルを作ったよドキドキ
photo:01






フルーツたくさんのせて、蜂蜜かけて音譜
photo:02






美味しかった(●^3^●)ラブラブ
ビタミンと食物繊維がとれてイイねビックリマーク




材料は
photo:03


アサイー、フルーツグラノーラ、蜂蜜、バナナ、ブルーベリー、いちご



今日は日曜日~音譜
みなさんは何しますか?


photo:04




私はお買い物にいこーかなぁ~ニコニコ音譜













iPhoneからの投稿