*♡ねぎ* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*♡ねぎ*

おはゆ( ´ ▽ ` )ノ
昨日は12時前に寝て、今朝は5時前に起きました(●´▽`●)早すぎね汗
でも、体内時計もどったかなぁひらめき電球



昨日はお買い物に出掛けて、うどんすきを食べに行ったら、新年初のハートねぎ発見したよドキドキ
photo:01





お正月から嬉しーな(●´▽`●)ドキドキドキドキドキドキ

去年のドキドキ
photo:03





photo:04




photo:05


今年は何回発見するかなぁ♡



そして、2013年の手帳メモ
photo:02





イニシャル入りのクリアカバーになっているから、写真を入れたりステッカー入れたりアレンジ出来るそうラブラブ!わくわく音譜




あ、そうひらめき電球そうひらめき電球
皆さんの今年の目標、コメントに書いてくれてありがとうビックリマーク



誠心誠意
率先
堅実
誰にでも優しく
後悔しない
自然体



と、人それぞれ違うけど、やっぱり男性はお仕事に繋がるものが多いのかなニコニコなるほど~ってニコニコ





しかもね、昨日うどんすきを食べた後に母上が「かっちゅ、謙虚でいないといけないよ」って言ってきてビックリしちゃいましたビックリマーク


「それ今年のテーマって事でブログに書いたとこだよビックリマーク
って言ったら母上も驚いてた(笑)




Σ(゚∀゚ノ)ノ




昨日、私はお鮨食べたかったんだけど、まだお鮨屋さんやってなかった~
お鮨食べたぁい♡
河豚も食べたぁい♡




お洗濯しよ~~~♪(´ε` )




















iPhoneからの投稿