Twitter : aikawa_mei1217
               kashiwagi_momo



おはようございます( ´∀`)
金曜日ですです☆彡

ちょいと久しぶりな感じの
どんよりお天気な東京ですが
頑張っていきましょー♪


もうそろそろかなーと
思っているけど迷っている
事があります

「カット」

です

危うく散髪と打つところ
でした





刈りません!笑


どこまで伸びるのか

気になるところですが、
切りたい気持ちもあったり…

迷うぅぅ (;´Д`)ハァハァ



切っても、おぱいぱいが隠れる
長さです(*´Д`*)ハァハァ







今月中に切ろうかな(o^-^o)






今日も1日頑張りますマイメロ音符

新宿三丁目・ニューハーフクイーン

あたしがいるお店です


ペタしてね


クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
めいブロ