ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブいつもありがとう(っ'∀`c)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

大阪にいます(*´ω`*)

2016年09月11日 16時28分29秒
テーマ:ブログ
twitter : aikawa_mei1217
              kashiwagi_momo

写メ日記は、こちらです

★9月8日~27日まで
大阪店出勤中です

HPはこちら


こんにちは♪

日刊めいブロ

から

週刊めいブロ

になり、

月刊めいブロ

になっているここ最近です

元気にしてました

1ヶ月の間、台風の影響が
東日本 北日本が大変でしたね

実家は札幌近郊なので被害が
なかったようで安心しました

自然の力は偉大です

では1ヶ月の写真をば


福岡店から徒歩5分にあるこのお店

Gacktさんがアドバイザーの
焼肉屋さんです

で、ここがね、


立ち食いなんです

カウンターもありましたが、
立って食べる焼肉も良いもので


1枚単位で注文するこのお店

1人でサクッと行くには
いいお店ですね



違う日ですがこれも福岡店から
近いところにある、おしゃれな
隠れ家的なバーです

スパークリングワインにいちご

おっしゃれぇ〜



大阪に向かう日

少し時間があったので博多駅の
駅構内を散策しましたら、


エヴァカフェですって!

エヴァンゲリオンに詳しくは
ないので萌えませんでしたが、
エヴァ好きの方はなんだか
ハァハァしそうなカフェ

写真無いですが、初号機?
紫色のやつのレプリカ?
マネキン?も飾られてましたよ



そしていつもの駅弁

今回は時間的に売切れが多く、
吟味しながら選びました


外装に地名が書かれている
駅弁を選んでいます


彩り豊か✨

でも、おかずが多いのでお米が
もう少し食べたくなりました

腹八分目だからいいのかな




髪もすくすく育っています

いつ切ろうか…
どのくらい切ろうか…

ここまで伸びると悩みます✂



大阪店でお客様からお土産を
いただきました


お団子!みたらし!

すごくもちもちしているけど
程よい歯応え、そしてちょうど
いい甘さのみたらし

もー、美味しかったです

ありがとうございました





9/28から東京に
一時帰省しまーす

今日もがんばりますマイメロ音符

↑    ↑    ↑    ↑
あたしがいるお店です

ペタしてね

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
めいブロ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

最後にお知らせがあるから見てね(*´ω`*)

2016年08月08日 18時41分58秒
テーマ:ブログ
twitter : aikawa_mei1217
              kashiwagi_momo

写メ日記は、こちらです

★福岡店出勤中です

HPはこちら


こんにちは音符


時が過ぎるのは早いもので、
またまた1ヶ月と言う月日が
流れてしまいましたアセアセ


こ、更新しますうさぎ


前回から今日まで、大阪に
行っていたり、福岡でお出掛けを
したりでした


写真と共に巡っていきましょ流れ星




京都にある、

「よしもと祇園花月」

に行ってきました

YouTubeで観てて、一度生で
観てみたいと思い、大阪から
福岡に戻る日に行ってきました


島田珠代さんのストラップ照れ


席が「い-17」という舞台から
とても近い良い席で観れました

YouTubeで何度も観たことのある
ボケツッコミも、やっぱ生で観ると
違ってて、とても面白おかしく
観ることができました爆笑

また行こうっと音符




福岡に戻りまして、


いつものBar

久しぶりにお会いできた方も
いて、楽しかったぁむらさき音符



半年ぶりの、


屋台♥





前回はまだ寒い時期で、
コート着て行ってた頃です

夏の屋台、ヤバイですね
とっても気持ちがいい(;´Д`)ハァハァ




土用の丑の日もありました

{3C05159F-AE66-4585-8919-7366F8E21D96}

{16D05879-AEA6-49F3-8666-AD6DDDCA58D7}

持ち帰りですが、うな重

3切れは物足りなかったけど
美味しく頂き、この暑い夏を
乗り越えられそうですグッ



けっこう久しぶりに、
車の運転もしたのです

お友達がカレー好きなので、
糸島にあるカレー屋さんにリムジン後ろリムジン前

{F7B535AF-DD6B-44AD-BB2D-FCA79C85B9F2}

{B154B793-AA3F-4691-8B18-8ECD2CC46C03}

富良野から移住してきた
ご夫婦が営まれているお店です

行こうとしていたお店4軒、
時間の都合で行けなかったり
定休日だったりで、5軒目にして
やっとカレーにありつく事が
できましたもぐもぐ


{5029CC17-27A3-443C-9958-25BCA8C46E69}

{4D1B922A-D3CC-43D6-8E93-34E99FD12C5E}

あたしはスペシャルカレーB

とってもコクがあるルーで、
コーヒー入ってるのかな?って
思うくらいコクがありました

おかわりしたかったけど、
お友達帰宅のタイムリミットで
我慢でした…

また食べたひ照れ


店内には昭和のレトロな家具が
たくさんありました

スピーカー
扇風機
テレビ
ストーブ
スクーター
時計 etc…

その中でも心打たれたのが、

{78935D05-F793-4C0F-A81E-11C5863E7B08}

ストーブです

寒くなると実際にこれらを
使用してるそうです
現役です

冬にも来てみたいお店ですカレー



大阪店勤務中にお客様から
お土産を頂きました

ご紹介が遅くなりまして
ごめんなさい


Mさんから


Yさんから

ありがとうございましたニコニコ
お菓子、美味しく頂きましたキラキラ
マイメロちゃんグッズ、
大切にしていきますねキラキラ



ここでお知らせです

9月7日から3週間
大阪店に出勤いたします

また会いに来てくださいねハート


今日からもがんばります音符

↑    ↑    ↑    ↑
あたしがいるお店です

ペタしてね

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
めいブロ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ムンムンした日々

2016年07月06日 14時46分09秒
テーマ:ブログ
twitter : aikawa_mei1217
              kashiwagi_momo

写メ日記は、こちらです

★大阪店出勤中です

HPはこちら

【お知らせ】

6/30~7/19
大阪店出勤です




こんにちは音譜


うだるような暑さの毎日
初夏バテしてませんかはてなマーク


今大阪店に出勤していますが、
お休みが決まりましてご報告


7日(木) 13日(水) 16日(土)


ですひらめき電球


スケジュール調整して会いに
来てくれると嬉しいですラブ






お客様が持っていたiQOS


限定色の赤を含め全3種
お持ちなんですっておばけ


今限定色のものはプレミアが
ついてて、12倍だとか…びっくり


興奮して写真を撮らせて
いただきましたスマホ


あたしは吸ってませんけどオカメインコ



それでは今日も頑張ります

↑    ↑    ↑    ↑
あたしがいるお店です

ペタしてね

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
めいブロ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。