【お知らせ】
★5月前半の公休日
11日(月)  です




おはようございます♪
木曜日、です(o^-^o)

暦の上の連休が終わり、

「今日からお仕事!」

の方、多いのでしょか?

よい天気です♪
頑張っていきましょー☆
(≡^∇^≡)



とあるお店に、すっごく
可愛い社長さんがいました

好きなタイプ
苦手なタイプ

人の好みって十人十色ですが
おそらくつい見とれてしまう
可愛さと思います

あたしはデレデレです
(o^-^o)


そんな社長をこっそりと?
撮影してきました(;´Д`)ハァハァ
関係者の方に写真載せても
大丈夫と許可を頂いたので
公開です\(^o^)/






ほいっ









すいません、猫です
リュウ社長です
猫だけど、社長です


知り合いの方に連れていって
くれたお店にいる猫ちゃんです

この日は割と寝ている時が
多かったのですが、普段は
カウンターの上を移動したり
好きに動くそうです

だから社長なのかな?
店主に今度聞いてみます♪




可愛いぃぃぃ(///ω///)
動物って癒されますね♪



今日も1日頑張りますマイメロ音符

新宿三丁目・ニューハーフクイーン

あたしがいるお店です


Twitter : aikawa_mei1217


ペタしてね


クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
めいブロ