{143CDB6B-5E9E-499E-9A54-7D9864383C1E:01}

おはようございます♪
月曜日です( ^ω^ )


昨日の公休日、あたしは
松戸に行ってきました

お世話になってる、大好きな
方が劇団に所属していて、
公演を観に行ってきたのです

その方の舞台観覧は初めてで
普段とは違う一面を観ることが
できました(*^^*)

松戸も初めて行きました
行ったことのない土地に
行くのって、楽しいですね♪

色々とお勉強になりました☆




帰ってからはー、

{F717AA3A-D54E-45A9-9FB8-EA29FDBEC2B2:01}
※写真は2人前です


お家で鍋♪

大好きな仲良しの子と
食べました( ^ω^ )

豚肉、鶏肉、お野菜
タラ、ホタテ、お豆腐

全部美味しかったぁ♪(*´pq`*)


そして、

{EFC4D349-561B-440A-92C2-CD4A9B26F3C0:01}


これも美味しかったぁ♪(*´pq`*)

お腹いっぱい、
おっいっぱいになった
日曜日でした☆彡



今日も1日頑張ります

あたしがいるお店です


Twitter : aikawa_mei1217


ペタしてね


クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

めいブロ



iPodからの投稿