IMG_3498.jpg

おはようございます♪
日曜サンデーo(^▽^)o

今日は日曜日ですが出勤です
明日はお休みになります☆


先日リピーター様から
いただきました♪


IMG_3497.jpg

ディーン&デルーカというところの
ハロウィンお菓子♪


中には4種のマドレーヌ、10個が
入っていました
美味しくって、すぐに全部
食べ終えちゃいました( ^ω^ )


Iさんありがとうございます
いつもありがとうございます♪





今日の靖国通りは賑やかです


FullSizeRender.jpg






IMG_3508.jpg

マスコミの方もいらっしゃいました
こりゃニュースで放送されますな






今日も1日頑張ります♪マイメロ



新宿三丁目・ニューハーフクイーン


あたしがいるお店です

Twitter : aikawa_mei1217


ペタしてね



★クリックよろしくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



★クリックよろしくお願いします★

めいブロ



iPodからの投稿