IMG_3462.jpg

おはようございます♪
金曜日です☆彡

10月24日ということで、
ハロウィン1週間前ですね

みなさんはハロウィン、
何かされますか?

と言っても、仮装したり
するのが主流なのかな?

ある意味もう仮装してるけどね!
って知り合いに話したら、
上手いねって言われました
( ° ∀ °):;*.:;ガハァッ!!!


あ、あたしは男装してみたいです
男装というか戻るのか?え?













飴ちゃんもらいにいこうかな!
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!




今日も1日頑張ります♪マイメロ



新宿三丁目・ニューハーフクイーン


あたしがいるお店です

Twitter : aikawa_mei1217


ペタしてね



★クリックよろしくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



★クリックよろしくお願いします★

めいブロ



iPodからの投稿