photo:01



おはようございます♪
火曜日ですー( ^ω^ )





夢をみました


箇条書きいきます(´・Д・)」




知らない女性の、プールの大会の
応援でプールサイドにいました

差し入れで持ってきたアイスを
別の容器に入れ替えてました

冷凍庫にしまおうとしたら
水びたしで、アイスに付いて
わやになるので水を出す作業を
してました

作業をしてたらスーツを着た
男性2人がやってきました

「何持ってるの?」的なことを
言われました

なぜかクリスタルの形をした
弾力性のあるゼリーを3色ごと
色別に分けていました

何かを言われ、


「んなこたぁーない」

「一旦CMでーす」

「CM中ボコられたら大変ですよねー」


こんな感じ?ってやってくれて、
笑ってました

男性1人が腰をピッコピッコしながら
ギューン!ギューン!って
してました






…で、目が覚めました

ギューンて
( ° ∀ °):;*.:;ガハァッ!!!



ホント夢って不思議です

目覚めたら寝ていた場所に
いるのに、行った事がない
場所にいたり、会った事の
ない人と会話してたり、


たまに途中で、

「あ、これは夢だ」

って思いながら夢を見ている
時もあるし



んー、深いですな´д` ;




今日も1日頑張ります♪マイメロ



新宿三丁目・ニューハーフクイーン


あたしがいるお店です

Twitter : aikawa_mei1217


ペタしてね



★クリックよろしくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



★クリックよろしくお願いします★

めいブロ



iPodからの投稿