【お知らせ】
9月30日(火)はお休みです
代わりに29日(月)が出勤となります

photo:01



おはようござんす♪
金曜日でござんす☆彡


夢をみました

ゴールデン街で行きつけのお店の
ママさん的な方が出てきまして、


「Yさーん、お手数かけましたぁ」


ってあたしが言っててん




何したんだろ?(;´Д`A


続きをみれたらいいのにね♪






お友達から、お手紙が届きました


封筒、ちょいと重さがあり、
感触も固い…


なんだろな♪なんだろな♪





photo:02



マイメロちゃん!o(^▽^)o

サンクスでマイメロちゃんフェア
やってたときのやーつ♪

一昨日サンクスに行った時に
思い出して

あーっ!

ってなったけど、時すでに遅し
このフェアは終わってて泣く泣く
サンクスをあとにしましたが、
まさかやってくるだなんて(*^_^*)


しかもね、


photo:03




サンリオの切手、嬉しい♪

あたしも北海道のお土産、
まだ送れてないから、急いで
送るね!( ^ω^ )



今日も1日頑張ります♪マイメロ



新宿三丁目・ニューハーフクイーン


あたしがいるお店です

Twitter : aikawa_mei1217


ペタしてね



★クリックよろしくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



★クリックよろしくお願いします★

めいブロ



iPodからの投稿