【お知らせ】
11日まで帰省につきお休みです。
ご注意ください☆


photo:01



こんにちは♪
火曜日です( ^ω^ )



帰省も3日目

やっぱり時間が経つの早いですな



日曜日と月曜日



行きつけの焼き鳥屋さんに両日
お邪魔しまして、楽しい時間を
過ごさせていただきました♪





photo:02



中はこんな感じ




photo:03



1日目


2年前の帰省で知り合った、
某居酒屋さんの店長さん(左)と
焼鳥屋さんの店長さん(右)



久しぶりの再会

あたしの事、覚えててくれて
嬉しかったです(*^_^*)




photo:04



2日目


顔を出してもいいって言われたけど
口元隠しました


高校の同級生

2年前の帰省でもあったけど、
こちらも久しぶりの再会

色々お話ししました♪




photo:05



すすきの近くで人も車も多く
通っている所にお店はありますが、
外でジンギスカン♪


ちょーっと寒かったかな(´・_・`)
でも楽しかったです☆






深夜のぉ~

すすきのにぃ~






photo:06




猫ちゃん!
しかも子猫ちゃん!
可愛い (*´д`*) ハァハァ






今日は妹とお友達に会いに
行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


それではでは♪マイメロ

新宿三丁目・ニューハーフクイーン


あたしがいるお店です

Twitter : aikawa_mei1217


ペタしてね



★クリックよろしくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



★クリックよろしくお願いします★

めいブロ



iPodからの投稿