写真 1.jpg


おはようございます♪
火曜日ですね( ・∀・)


月曜にお休みがあると、曜日の
感覚が少しだけズレてしまいます
( *´ω`)




先日リピーター様から頂きました♪


写真 2_ed.jpg









おおさか!
\  (っ'∀`c)




たこ焼きスナックと、京ばぁむ♪


京ばぁむ、

「崩れちゃってるかも」

と心配されていたのであたしも
ドキドキしながら開けました
(;;´д`;;) ハァハァ








中身はこうでした







写真 3_ed.jpg





大丈夫だったよぅ!
ヽ(*´∀`)ノ




お抹茶のバームクーヘン
なんですが、外側は抹茶のチョコ?
というか砂糖?でコーティング
されてました




すごく美味しかったです
ペロリと食べちゃった♪
(。・ ω<)ゞてへぺろハート




たこ焼きスナックも美味しく
いただきますね(*´∀`)ノ゚.:。+゚



Kさん、ありがとうございました♪
いつもありがとうございます?









先日の記事の、鳩の事で進展があり、
まさかまさかの展開だったのです

それは、明日のブログで♪




今日も一日頑張ります♪





新宿三丁目・ニューハーフクイーン


あたしがいるお店です



Twitter : aikawa_mei1217

ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


★クリックよろしくお願いします★

めいブロ