写真 5.jpg


こんにちは♪
今日はスイスイ水曜日
(*´ω`) スーーーイ








。。。









暑いですね!
\ (;;´д`;;) ハァハァ



やって来ました発汗シーズン

扇子もそろそろ出番です

どこにしまったかな。。。







昨日リピーター様から頂きました♪




写真 1_ed.jpg

♪湘南名物「タコせんべい」


エビせんべいは食べたことが
あったけど、タコもあるとは


食べるのが楽しみです(*^ω^*)




あとはこちら



写真 2_ed.jpg





むむ!!





バラエティーグッズではありません





後ろをクリクリ回すと、



写真 3_ed.jpg


何かニョキッと出てきた!
(*´д`*) ハァハァ














ボールペンです
壁 |∀・*)


海外の筆記具を扱っているお店が
東京にあるとのことで、緑色の
翡翠で出来ているペンなんです



箱を開けた時は、ん?あれかな?
あの道具かな?なんて思って
しまいました





写真 4.jpg


筆記以外の目的!?
しかも頭に*マーク
( ゚∀゚):;*.:;ガハァッ!!!






大切に使わせていただきます♪





Mさん、Iさん
ありがとうございます♪
いつもありがとうございますドキドキ





今日も1日頑張ります♪





新宿三丁目・ニューハーフクイーン


あたしがいるお店です



Twitter : aikawa_mei1217

ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


★クリックよろしくお願いします★

めいブロ