【お知らせ】

5月4日(日)は出勤いたします

5月11日(日) 12日(月)はお休みです




写真 1.jpg



おはようございます♪

今日は、水曜日♪(っ'∀`c)スイスイ-


朝更新、4月23日以来。。。

遅くてすいません (*´д`*) ハァハァ





昨日、お父さんからメールが来ました


なんだろう?って思って開いてみると、




「お酒を飲んで酔っ払いながらテレビを

観ていたらお小遣いをあげたくなったから

口座番号教えてくれぇ~」




上京してからそういう事を言われたことが

無かったので戸惑いましたが、状況を

想像すると、何だか心がホッコリと

しました



何のテレビ番組を見ていたかは

わかりませんが、共通する何かが

あったんでしょうね(*´ω`*)



状況を思い浮かべながら、メールの

返信をしました(*U∀U*)



帰省する事を伝えると、楽しみにして

くれました





最後に帰省してから9月でまる2年

帰省した際には何か親孝行が出来たら

いいなって思いました








関係ないですが、



うちには水道屋さんの広告マグネットが

たくさんあります

ポストに入ってるのを貼っていたら、

こんなに集まっちゃった







写真 2.jpg

※番号は伏せております







水道トラブル怖くない!

\  Σ(`Д´;ノノ






でもどこがいいか、目移りしちゃうぅぅ

( ゚∀゚):;*.:;ガハァッ!!!








今日も一日頑張ります♪マイメロ



新宿三丁目・ニューハーフクイーン


あたしがいるお店です



Twitter : aikawa_mei1217



ペタしてね


★クリックよろしくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


★クリックよろしくお願いします★

めいブロ