140312_114953_ed.jpg


おはようございます♪
4月15日火曜です(*^ω^*)

昨日はのんびりの休日でした♪




最近近所の建物が解体されて
いるんですが、音がすごいんです


最初に聞いた時は何か恐怖を
感じました( ;;゚艸゚;)







もう聞き慣れたので、ベランダから
観察してます
壁 |∀・*)







何が出来るのかな?
またお家かな?
ちょっと楽しみです(っ'∀`c)





今日も1日頑張ります♪





新宿三丁目・ニューハーフクイーン


あたしがいるお店です



Twitter : aikawa_mei1217

ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


★クリックよろしくお願いします★

めいブロ