131230_120402_ed.jpg



おはようございます♪

木曜日だなんて!早い(*´д`*) ハァハァ





たまには、ブログネタでブログを書いて

みたいと思いまして


選んだネタがこれ





「うるさい」「遅い」「空気読めない」、どれが1番ムカつく? ブログネタ:「うるさい」「遅い」「空気読めない」、どれが1番ムカつく? 参加中

私は空気読めない 派!



空気が読めたら、うるさい状態に

ならないだろうし、遅いっていうのは、

何が遅いんだろ?

動きが遅い、なのかね?

でも、空気が読めたら、早めに

行動したりとか、それが苦手な人も

いるだろうけど、そこをどう補うかが

その人次第と思うだよ




てことで、空気読めないのは、

ちょっとねーーー



て感じですぜ( *´ω`)





「うるさい」「遅い」「空気読めない」、どれが1番ムカつく?
  • うるさい
  • 遅い
  • 空気読めない

気になる投票結果は!?






今日も一日空気読んで頑張ります♪マイメロ



新宿三丁目・ニューハーフクイーン


あたしがいるお店です





ペタしてね

★クリックよろしくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


★クリックよろしくお願いします★

めいブロ