140103_120159_ed.jpg



こんにちは♪
月曜日ですねー(っ'∀`c)




昨日のお休み
お家の近くにあるステーキ屋さんに
行ってきました





あたしはこれ

写真 2.jpg


サーロインステーキ
(安めの方)150g





一緒に行った子は、これ

写真 1.jpg


メガビッグサーロインステーキ
(高めの方)500g





500gって!
Σ(`Д´;ノノ





両方とも焼き加減を
ミディアムレアにしました



500g断面図

写真 3.jpg



なんかね、ローストビーフを
食べてる感じでした



両方とも美味しかったです♪








普段ステーキは食べませんが、
やっぱりあたしはファミチキの方が
好きです
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!






今日も1日頑張ります♪





新宿三丁目・ニューハーフクイーン


あたしがいるお店です




ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


★クリックよろしくお願いします★

めいブロ