131230_115925_ed.jpg



おはようございます♪

祝日明けの火曜日です



知り合いの美容師さんに聞いたのですが、

成人式が終わったら、髪をショートにする

人が多いようです


晴れ着だと髪の毛アップにするから

しぶしぶ伸ばすとのことです



あたしはロングですが、ショートにすると

したら、だいぶ勇気がいりますね




しませんけど!

∵ゞ(>ε<; )ぶっ






Twitterで成人式を襲撃予告


という記事がありました




便利なツールだけど、その分間違った

使い方をしたりとか、人間性が露骨に

出たりしちゃいますよねー



人それぞれ性格はありますが、しても

イイこと悪い事の判断を間違えない

人間にあたしはなりたいです

( *´ω`) 








今日も一日頑張ります♪マイメロ



新宿三丁目・ニューハーフクイーン


あたしがいるお店です





ペタしてね

★クリックよろしくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


★クリックよろしくお願いします★

めいブロ