131224_122748_ed.jpg




こんにちは♪

東京はお天気が良いですが、北日本では

天気が荒れているようです


実家、大丈夫かな

お正月から雪かきしてるんだろうなーって

思いました




30日、リピーター様から頂きました♪





写真 2_ed.jpg



とんぼのブローチ?と、マイメロちゃんの

ポチ袋




とんぼのブローチ、和風なので、夏に

また浴衣を着る機会があったら、どこかに

つけよっと♪


マイメロちゃんのポチ袋

中には夢と希望が入っています

愛と勇気も入ってます

アソパソマソもびっくりです

∵ゞ(>ε<; )ぶっ





Kちゃん、いつもありがとう♪

今年もよろしくおねがいいたします♪













大晦日には年越しそばを食べ





元日にはこのそばを食べました







写真 1_ed.jpg





!!!

\  Σ(`Д´;ノノ





なにげに見つけちゃった!


以前、ぺヤングの激辛やきそばを

食べて以来の、辛いやきそば


ちなみに、ぺヤングの激辛やきそば






これです

辛くて痛くて食べきるのに30分位は

かかったツワモノ(;´Д`)




んま、実際食べてみたんだけど、

ぺヤングには勝てなかったですなー

けっこうパクパク食べちゃった



激辛>極辛



味覚障害にならないように、もうしばらくは

食べるの自重します(*´д`*) ハァハァ









写真.jpg



両手に頂き物たくさん♪

ありがとう♪今年もよろしくぴー(っ'∀`c)








それではではー♪マイメロ



新宿三丁目・ニューハーフクイーン


あたしがいるお店です


【お知らせ】

年始は3日から営業です


ペタしてね

★クリックよろしくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


★クリックよろしくお願いします★

めいブロ