AKB48 チームB公演

「シアターの女神」(12時~)

に行ってきましたよ音符



チケットは抽選で当たるか、キャンセル待ちを並んで購入するかなんだけど、あたしは抽選に当たって行ってきたのですキラキラ


出演者はチームBの一部と研究生数人の15人ひらめき電球
秋葉原のドンキホーテ9FのAKBシアターにて公演がありました音符


ライブとかコンサート自体行ったことなかった上にAKBの公演ということで、一生忘れられない経験だなってひらめき電球



チケット
めいブロ-111126_111329.jpg



座る順は、公平に10人単位に抽選だったんだけど、13巡目だったかな。。。なので座れず立ち見汗
でも良く見えたし、疲れたけどよしとします得意げ



約2時間程の公演、最後は流れる感じでの手と手タッチパーパー
目の前で見るAKBの子たちは格別でした音符

研究生やチームメンバー、特に

クローバー宮崎美穂c
クローバー佐藤夏希c
クローバー増田有華c

は特に今まで興味なくだったけど、興味持ちました。単純なんですw


帰りは「シアターの女神」公演のCDを買って帰宅
めいブロ-111126_185529.jpg

んで今お店に向かうのに山手線に乗ってます電車
酉の市帰りの方がうじゃうじゃですw


ペタしてね