4日間のお休みも今日で終わりショック!
あっという間でしたあせる





昨日は動物園に行ってきましたよ馬ペンギン




イヌワシ

めいブロ-20110615145734.jpg


微動だにしなかったんで、撮影向きw



プレイリードッグ

めいブロ-20110615151230.jpg



透明な箱に5匹固まってた時に偶然顔を出した時にカメラ



モルモット大行進

めいブロ-20110615150446.jpg



ちゃんと列を作っての行進。。。可愛かったラブラブ!






夜に札幌駅のイタリアンレストランでご飯食べてたら、音信不通になっていた高校からのお友達が偶然いましたΣ(゚□゚;)



最後に見たときよりも痩せていて、見慣れないせいか怖かったw


見た目女の子になった事は言っていないので当然気付かれる事はなく、でもこっちから向こうを見る感覚は変わっていないので、なんだか不思議な状態でしたガーン





今日は21時の飛行機で東京に向かいますニコニコ




ペタしてね