昨日はお休みで、「るるぶ」でしたん
( ´∀`)ンニャー






「食べる」

池袋東口から南に10分ほどのところにある「TOMBOY」ていう、隠れ家的お店でランチナイフとフォーク



めいブロ-20100715133641.jpg



あたしが食べたのが、手前のブラウンシチューチキンキラキラ

お友達が食べたのが、奥の明太子TOMマンマキラキラ

ランチメニューは各690円也
しかも大盛無料ひらめき電球
あたしは大盛しましたw




「観る」

新宿西口、損保ジャパンビルで「トリックアート美術展」が開催されていて、暑い中新宿へDASH!

北海道富良野にトリックアート美術館があってトリックアート自体は観たことあったんだけど、今回観たことない作品があって、騙されてきた目キラキラ

写真とれないのが残念ガーン




「叫ぶ」

歌舞伎町某居酒屋にて…


なんとまぁ、おネズミさん登場ショック!
TVと壁の隙間にちょこんといて、店員さん呼んで

「ネズミぃ…ネズミぃ…ガーン
「ネズミがいる~!!!ショック!


最初に発見してから帰るまでちょくちょく出て来てて、5回くらいは見たかなぁ…汗




るるぶな木曜日でした(=⌒ー⌒=)



ちなみに、昨日はつけま着けましたひらめき電球



目up…コワw

めいブロ-20100715124330.jpg




めいブロ-20100715124943.jpg