レッスンは英語を学ぶ場でもありますが


学び方を学ぶ場でもあり、


日頃の学習のアウトプットの場でもあります。




家事!育児!に忙しいママにとって、


日頃の学習や取組は出来るだけ


簡単!楽しい!

取り入れやすい!

手軽にできる!


ものが良いですよね。


ワタシは、間違いなくそうです!



{838BAD51-7C09-496F-AEBE-38DFD760CCDE}


なので、


レッスンで使うものは


ネットで買わないと手に入らない


海外の英語のおもちゃなどはほとんど使いません。

 


時にそれも、もちろん必要ですが


レッスンでしたことを


家でもそのまま再現しやすいもの


と心がけています。



100円ショップのものをアレンジしたり


レッスンで作成したものを持って帰り、


家でも繰り返し練習出来るようなものを


取り入れるよう心がけています。



家で手軽に再現出来れば


自然とインプットが増え、


英語の伸びも変わります。


インプットなしにアウトプットはありません。



出来るだけ、


英語へのハードルを低く


英語学習へのハードルも低く


そして、英語やレッスン、英語学習が


身近で、日常のものであってほしい!


そんな思いから


レッスン内容を組み立てています。





それにしても、今の時代、100円ショップ様様ですね。


英語学習、自宅学習(幼児教育)は


高い教材やドリルからだけじゃなく

ちょっとの工夫で100円ショップのものでも

色々な働きかけが出来ますよさくらんぼ





むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


子どもとのコミニケーションについて

MCSマザーズコーチングスクールって?

http://motherscoachingschool.com/


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


自分自身との、

そして大人とのコミニケーションについて

TCSトラストコーチングスクールって?

http://trustcoachingschool.com/


{261147AB-5135-4DDC-AF74-CCC56F5A0416}


90smile八木の自己紹介はこちら♡


90smile


MCS認定マザーズティーチャー

TCS認定コーチ

英語講師

八木 佳子



各講座、随時受付中です^ ^

お問い合わせはこちらから♡

https://ws.formzu.net/dist/S85296107/