ランチメニュー、夜の定食メニュー変更しました。


結構変更したのでざっくりと書きます。






まず既存の日替わりランチは、ほぼメニューINしました。

+カツ丼11種類が加わりましてエビフライ定食がランクを選べるようになってます。


MIXフライはボリュームがありすぎたので若干値段をおとして、

若干ボリュームダウン、だけど充分なボリュームですけど・・


そして茶碗蒸しが全てのメニューに付くようになりまして、ドリンクバーは終了しました。



メインの海鮮系はというと、47種類のラインナップで以前よりも大幅に選びにくくなりました。

トッピングも増えましたので、さらに迷わせます。


そんな時はとりあえず大丸スペシャル海鮮丼に行っといてください。その日ある刺身は全部のせますし

うにもいくらもONします。


ちなみにあいかわらずの不定休です。ご迷惑お掛けします。




そんなこんなでパワーアップした海鮮ランチをご期待ください。