早いものでもう11月。なのに新しいサンダル買ってみた。

今年は半ズボンでいつまでいけるかな・・



【配達弁当】

配達オードブル~まずまずな感じのスタートです。


徐々に認知度あげつつ、伸びていく事を期待してまっす。

今は団体客様(法人)向けのメニュー構成になってますがい

次からはファミリーからもオーダー入るような感じにしてきます。

イメージは3世代揃ったときに注文できるようなメニューにしたいものですね。



【マニュアル】

そんなもんいらないと思っていたのですが、

最近、やっと、ようやく、ついに、新人研修マニュアルを作る事になりました。( ̄ー ̄;

本当に今さらな訳ですが、頑張ってつくります。でも個人店ではマニュアルなんて無い店多いよな・・・

QSCの上昇、スタッフ間での同期化、チェーンストア理論な訳です。ランチェスターな訳です。



しかし最近のどが痛い。風邪がなおらんです。



【陶芸】

かつ丼屋OPENに合わせてどんぶり作りたいな。

創作活動にいそしみたい。

独創的などんぶりいっぱいつくるぜ。