ハイサイ芋~!!! (沖縄の素敵なキラキラトレーラーハウス 『バニアンリゾート』 を、パクりました。)笑

また行きたいよ~!


暑いですが、皆さんいかがお過ごしですか。

今年の大丸は、ゴーヤのグリーンカーテンで夏を乗り切る予定ですクローバー

緑の力はスゴイらしいですよ~!

苗から植えて、まだ2週間ちょいしか経ってませんが、そうとう伸びてます。


小牧⇔春日井を通る、八光線の小牧寄りに 『大丸食堂 春日井本店』 があります。


● 目の前は 『ソフトバンク』 (以前はコンビニでした)

● 斜め向かいは 『旭ヶ丘幼稚園』

● 近くには 『ハローワーク春日井』


小牧に行く方、勝川駅に向かう方、などなど八光線を通る際に、チラ見でもしてみて下さい。

来月にはもっと伸びてると思いますクローバー


さて、本題です。

ぐるなびの宴会メニューを新しくUPしました。

新しく 「ちゃんちゃん焼きコース」 「学生向けコース」 が出ているので、要チェックです!

オススメは、やはり大丸スタンダードコースです。


大丸通の方はご存知だと思いますが、大丸宴会の人気の秘密は、

なんと言っても良い食材、美味い料理がボリューム満点だという所です。


送迎車も常備しているので、お気軽にご連絡下さい。(詳細は電話にて確認お願いします)
大丸食堂は不定休なので、事前予約をお願いいたします。


大丸食堂と言えば!

安全、安心、ボリューム、新鮮、海鮮、天ぷら、刺身


では。では。

あ~沖縄行きたぁぁぁぁぁぁぁぁいわんわん