8日~11日までの4日間、GWをいただいてました。

ありがとうございました星

本日から、通常営業です。


4日間、ゴーヤの成長が気になっていましたが、驚く事に成長が早い!

苗を植えてから今日で9日目。

4日間見ないうちに、このようになりました~!わんわん


↓↓↓ コレ! ↓↓↓


よ~く見ると、ツルが伸びている!!!

真ん中にあった小さい2枚の葉が、このように大きく成長しました。

背も高くなり、細いツルが伸びています。


海鮮居酒屋 大丸食堂 春日井ランチ部の日替わり定食


↓↓↓ コレは、ツルが巻きついている ↓↓↓

背がとっても伸びて、ツルが巻きついています。


海鮮居酒屋 大丸食堂 春日井ランチ部の日替わり定食


↓↓↓ コレは、背が高くなっていた!!! ↓↓↓


海鮮居酒屋 大丸食堂 春日井ランチ部の日替わり定食


植物は成長が早いんですね~。