【開催報告】なないろ広場 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

 

今日は春日井市の勝川駅前にある

げんきっ子センターにて

親子ふれあい広場〜なないろ広場〜

開催しましたベル

 

 

曇りがちのお天気で

寒い日でしたが、

0歳児ちゃんとママ達が

たくさん遊びに来てくれましたハイハイ

今日は「かすがい☆スキンシップたいむ」さんの担当でした。

ふんわり風船星魔法のなでなで

ふんわり風船星ベビーマッサージ

ふんわり風船星グループ座談会

などを行いました。

 

 

なないろ広場は

気分転換してもらえたり

楽しんでもらえたらいいと思っています。

お子さんが泣いても大丈夫です照れ

動きまわっても大丈夫です照れ

 

気軽に遊びに来てくださいねウインク

 

後半に撮影した集合写真も

ぜひチェックしてください

こちらにアップされてまーす↓

「あいちかすがいっこ広場」

 

 

最後に撮影した親子写真は

こちらの『春日井ハッピーマムズ』

からご覧くださいね。

 

『なないろ広場』へお越しくださった皆さま

ありがとうございましたハート

次回もお待ちしております流れ星