【開催報告】出張ママステーション | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

本日、1月6日土曜日は

2024年の出張ママステーションの

スタート日でした!


ナゴヤハウジングセンター春日井会場様

いつもありがとうございます♪


今月の出張ママステーションは

2024ラッキーカラーキーホルダー作りでした。



水上のラッキーカラー豆知識から

スタート爆笑





カラーを選んで、リボンを選んで、パーツを選んで

みんなで、楽しくキーホルダー制作をしましたよ。


最後に絵馬に今年の願いを書いて

みんなで前で発表しました!


急な振りで緊張したよねー。

ドキドキしちゃった子も

ワクワクしながら話てくれた子も

代わりにお母さんにお願いした子も

みんなに福が来ますように!


2024年 一年の始まりに

ママステーションに遊びに来てくれて

ありがとうございましたおねがい


出張ママステーションは

未就学児のお子さんから

小学生のお子さんまで

幅広く楽しんでいただけます!

 
今年も
沢山のお友達の参加
お待ちしていますニコニコ

 

+++++

 

あいちかすがいっこでは、

学校や幼稚園のセミナーなど

出張講座も承っております。

セミナーや講師をお探しの方は

こちらも、ぜひご覧ください!

防災、家庭教育、SDGs、各種ハンドメイドなど

ラインナップも豊富です。

満足度の高い、なかなかいい講座だと

評価いただいてますニコニコ

 

 

 

 

 

+++++

 

次回の出張ママステーションは

2月3日の第1土曜日です!

 

アイシングクッキー体験

を開催します。

小さなお子さんから

参加していただけるように

簡単な内容で準備しますね!

お申し込みは、もう少しお待ちください🙏


楽しみに待っててねーウインク


#あいちかすがいっこ 

#出張ママステーション
#毎月第一土曜日に開催
#ワークショップ
#工作
#ハンドメイド
#子どもワークショップ
#お出かけ
#お出かけ春日井
#ナゴヤハウジングセンター春日井会場