『月刊はるる』記念すべき「100号」です | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

おはようございます。
 
雨予報だった日曜が雨じゃないと知り、
少し気分の良いかすがいっこママスタッフです!
 
そんな日曜の朝は、先日手にしたこちらの冊子を読んでみます。
 
春日井地域みっちゃく生活情報誌『月刊はるる』
なんと、キラキラ100号キラキラの記念号ですピンク薔薇
 
 
記念号のお馬さんが、神秘的に見えるのは私だけでしょうか?(笑)
かわいいですねラブラブ
 
そして、春日井に牧場があるのご存知でしたか?
私はごめんなさい。知りませんでしたアセアセ
 
餌やりや、ふれあいも出来るみたいですね!
「げんき牧場」というyoutubeチャンネルもあるみたいです。
写真や文字だけでなく、動画で見られるのはうれしいですねルンルン
気になった方、ぜひお馬さんに会いに行ってみてくださいラブラブ
 
また、100号記念として、読者プレゼントがいつもよりパワーアップしています音譜
ぜひ応募してくださいねウインク
 
 

そして、そして、「あいちかすがいっこ通信」は81号となりました!

 

ネピアさんの製品、女性用軽失禁ケア用品が可愛らしいイラストと共に紹介されています。必要な方に届きますように!
 
「あいちかすがいっこ」からは、6月から始まった『有料職業紹介』についてのご紹介です。そろそろ働こうかなーって思っている方必見です!
詳しくはこちらのブログをごらんください。