第7回通常総会 無事に終えました | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

おはようございます。
あいちかすがいっこの松元です。
 
昨日はNPO法人では必ず行わなければいけない
「総会」がありました。
※総会とは…1年間の事業の報告と翌年の事業の計画を発表し、皆様に意見を問う会です
 
 
開催するためにたくさんの資料を作成し、準備をし当日を迎えます。
2020年度はコロナ禍でも様々な事業を行ってきました。
そして2021年度も新たな事業に取り組みます。
 

 

年々年を重ね、事業に対する想いも行動も奥深くなり、

本気でこの街のために行動しているんだな~と改めて感じます。

10時から始まった会議も終われば11:55 

2時間脳内をフル回転させた後は・・・ お楽しみの昼食です。

 

今回も前回に続き大人気の エルヴェラヴィさんのお弁当

春日井のエルヴェラヴィは野菜を使ったケーキ・スイーツの洋菓子店です。 (elever-la-vie.com)

 

 

本当に色彩も栄養バランスも文句なしのこちらのお弁当。

私は色々食したことがあるので、あえての「中華」を。

もちろんおいしくいただきました。

 

 

そして、お土産はみなさんに食べていただきたい

春日井の土地でとれた「古代米」

これ、本当においしいんです。

 

 
おもてなし もこの総会の楽しみ。
今回も皆様に喜んでいただけて良かったです!
 
春日井市で子育てしているママ、
私たちはみなさんにとって「味方」であれるよう
様々な活動に取り組んでまいります。
 
引き続きよろしくお願いいたします。