【定例会】スタッフミーティング を行いました。 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは

あいちかすがいっこの松元です爆  笑

 

今年の春から新しいスタッフが仲間入りしましたラブ

 

かすがいっこの活動には以前から関わってくださっていた

りょうこさんです。(写真の1番右)


 

星春日井市在住

星一児のママ

星産後ケアリスト

星春日井市子育て支援員

星うつ病にさせないアドバイザー という

ママの味方です。

 

来月の産前の講座の講師もします

春日井市後援【6月・7月】『産前・産後のママの教室』 開催決定!! | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ (ameblo.jp)

 

今日は皆さんと一緒に
1令和3年度の事業の確認と予定
2皆さんのやりたいことの共有
でした

 

 

 

この6月から新しい事業も動きだします。

 

私たちは数年前から計画していた事業を

コロナ禍でも吟味し進めています。

 

だって、子どもは成長するし、

ママの「今」は「今」しかない。

 

このブログをよんでくださる一人一人が

かすがいっこに関わっている方だと感じています。

 

子育て支援は街づくり

いつか社会にでる子ども達のためにも

私たちの老後のためにも

ほどよく暮らしやすい

ほどよく田舎でほどよく便利な春日井を

「住み続けたい街」にしたいですね

 

~子どもたちのふるさと 春日井~

 

NPO法人あいちかすがいっこ

代表 松元永己