【開催報告・ママステーション】赤ちゃんとスキンシップタイム♪ | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちはルンルン

先日の水曜日は

「ゆーみんの子育てスキンシップ」

が開催されましたキラキラ

 

今回も

「初めてのお出かけできました」

という方もいらっしゃって、

とても嬉しかったです爆笑

コロナ禍になり、本当にそんなママに出会えてうれしく思って言います。

 



今回もなでなでの歌に合わせて赤ちゃんのマッサージをしましたよラブラブ
 
 
/あたま~なでなで~\
 からだも~なでなで~
 
「マッサージはどんな時にすればいいですか?」
という質問がよくありますが
 
答えは…
 
いつでもOK!ママのしたい時にどんとんしてあげて💛
 
楽しくマッサージしてあげて下さいねハート
 
 
今回は、大人もお互いの頭をなでなでして
その効果を実感してみたり拍手
ママさん同士で交流してもらう時間も少しありましたキラキラ
 
 
詳しくは
ゆーみんのブログを是非ご覧くださいね下矢印

先週のママステーションのブログ遅くなりました。
よろしくお願いします。

この日は午後もお散歩にでかけました。こちらもぜひ参加してみてくださいね。





くまクッキー次回の予定うさぎクッキー

 

「ゆーみんの子育てスキンシップ」

2021年6月9日(水)

10:00~11:30

大和エネルフ㈱カスタマーセンターにて

13:00〜14:30

お散歩(カスタマーセンターから歩いていきます)


予約不要 料金無料です

 

ご参加をお待ちしていますヒヨコ