【ママステーション】バースデーフォト撮影会 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは。

先日はママステーション

「バースデーフォト撮影会」初の開催でした乙女のトキメキ

 

素敵なブースを準備してお出迎えです。

 

 

 

今回は5か月・6か月・11か月の男の子が来てくれました。

撮影前に眠くてグズグズしていた子も、撮影ブースで座るといろんな物が気になってピタっと泣き止み、ママさん撮影することができました。

 

 

 

 

 

まだ一人でお座りできない子も、バンボがあるので安心してくださいねハート

 

  

 

1歳前になると歩いてお散歩しちゃう子もいますが、一瞬を逃さずカメラパシャリ✨

 

 

 

ママさん頑張りました流れ星

 

 

 

ハーフバースデーや1歳の記念に写真館やプロのカメラマンさんにお願いして写真撮影される方もいらっしゃると思いますが、ご自身での撮影も記念になるかと思います。

 

スマホで撮影する時のちょっとしたコツも教えてもらえますよキラキラ

 

 

 

 

 

次回の撮影会は

6月24日(木)

10:00~11:00

参加費1,000円

 

右矢印ご予約はこちらです左矢印

 

 皆さんに会えるのを楽しみにしていますキラキラ

 

 

image

 

※カメラマンさんは撮影しません。ご自身での撮影をお願いします。