明日の夜は頑張って起きてないと!笑 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは!

今日はすごく良い天気ですねルンルン

午後は畑へ行く予定ですニコニコ


さて、今日はご案内です


眠いですが、お仕事帰りの遅いパパが

落ち着くのはこのくらいの時間⁉️

ということで、明日22日22時よりインストライブします!

お相手は

「安達友幸」さんです。

※安達さんとは春日井市商工会議所青年部さんの繋がりで知り合いました。


なんでなんで?

ですよね。

安達さんは

春日井市で子育てしているパパです

なんと、21歳でパパになり

現在は高校2年生の長男

中学2年の長女

4歳の次女

3人の子育てをパートナーとしています


私たちは子育て支援をしています

そして、春日井市はそんなママたちを

応援してくれています

でも、

パパの支援となると

まだまだ手薄だと言う声、届いています


でも

コロナ禍になり

在宅が増えた今

パパの関わりって

増えてると思いませんか?


かすがいっこは

当事者目線を大切に

本日まで活動してきました


ということで

今夜実際どうなんだろうを

お話したいと思います!


ぜひいつもと違った

インスタライブ

ご覧いただけたら嬉しいです



#あいちかすがいっこ⠀

#はるたね⠀

#パパ子屋⠀

#かすがいスキンシップたいむ⠀

#梅ちゃん⠀

#助産師⠀

#春日井NOU育プロジェクト⠀

#春ベジ⠀

#春日丘インターアクトクラブ⠀

#春日井市⠀

#愛知県春日井市⠀

#未来にいいこと⠀

#未来にいいこと応援プロジェクト⠀

#モアハピ⠀

#家族⠀

#春日井市の企業⠀

#地元企業⠀

#家族がもっと幸せになれる⠀

#パパ⠀

#働くパパ⠀

#働き方を考える⠀

#春日井商工会議所⠀

#大和エネルフ株式会社⠀

#RPF⠀

#資源をエネルギー