1985年~1993年生まれのママさん、ZOOMでおしゃべりしませんか? | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは。

 

先日ブログで告知させていただいた『平成生まれママのZOOM座談会』ですが、

タイトル変更します!!

 

下矢印

 

題して、

『1985年~1993年生まれママのZOOM座談会』

(※対象をちょっと絞らせていただきました)

 

2月5日(金)10:00~11:30 

※参加費無料

※ご自宅からZOOM にてご参加いただきます

 

ねえ、ねえ、平成生まれママたち。

子育てのあれこれ・・・

家族のあれこれ・・・

お仕事のあれこれ・・・

話したいコト、色々溜まっていませんか?

 

SNS で育児の困りごとや愚痴をつぶやけば

共感する全国のママから瞬時にコメントが届き、

繋がりを感じちゃう時代になってしまっているけれど・・・。

同じ春日井市で子育てをするリアルな同世代のママたちで

お話するっていうのも楽しいですよ。

 

いまどき、公園デビューなんて言わなくなっちゃったけど(笑)

ママと赤ちゃんには、たくさんのデビューが待っています!!

今年は、ZOOMママデビューもしてみませんか?

 

■コロナ禍での出産を経験したママ

■平日の日中はワンオペ育児のママ

■ベビー待ち産休ママ

■令和ベビーを育てつ育休中のママ

■とりあえず今の気持ち一回叫んでおきたい平成生まれママ

 

そんなママ達。

ぜひぜひ参加してくださいね~!!

 

 


https://instagram.com/kasugai_kosodate?igshid=1qqejlcekdsm0

 

 

 申込 こちらのフォームからもOK