【ママフレ企画】3月9日(月)何でも聞けちゃう交流会します! | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

3月9日(月)
ママフレ企画
『何でも聞けちゃう交流会』を開催します!
 
ハンドメイド作家以外のジャンルの方も
もちろんご参加いただけますニコニコキラキラ
 
ヨガやアロマなど、お教室運営を始めて間もない方や、
イベントやマルシェ出展でワークショップをメインで活動されたい方、
PTAなど講座の講師も活動として考えていきたい方。などなど・・・
 
些細な悩みや疑問、小さな迷いで、
自分の足を止めてしまっていませんか?
 
あなたのこれからの活動のチカラとなってくれる仲間がきっと、ここにいますよ!

・ちょっとした悩みを共有し、解決の糸口がみつかる
・足踏みしている自分の背中をそっと押してくれる
・本音の意見交換ができる 

時間を共有し、学びと実践を重ねることで、
私が「自信」を持って一歩を踏み出す事ができるキラキラ
 
「勇気」と「信頼」を与えてくれる、そんな仲間が、きっと

 


これから、もっともっとステップアップした活動をしていきたい!!
そんな風に思ってる方、ぜひ交流会にご参加くださいね!


 
ママフレ企画    『何でも聞けちゃう交流会』

※当日は一期&二期生も参加しますので、ママフレを受講した感想や色々な経験談など、直接、生の声も聞けますよ!! 

【日時】3月9日(月)10時〜11時半
【場所】大和エネルフ(株)カスタマーセンター3階
【参加費】500円
【内容】
・ママフレの概要
・受講前に聞いておきたいこと(Q&A)
・一期&二期生との交流タイム など 
※託児はございませんが、お子様連れでの参加は可能です

【申し込みフォーム】



LINE@やってます!

友だち追加

ID @ufw1369d

 

WEBサイト(募集中の講座・イベント)

Instagram

Facebook

 

上三角春日井市の子育て情報は

下三角気軽におしゃべりしたいときは
上三角誰かとお話ししたいときは
下三角春日井市で元気なママの集まる場所は
 
・
#ママフレ⠀
#三期生
#何でも聞けちゃう交流会
#春日井市⠀
#あいちかすがいっこ⠀
#かすがいっこ⠀
#ママのはじめの一歩⠀
#家族サイズの幸せ⠀
#ママの文化祭⠀
#ママ文⠀
#子育て支援
#春日井ママ⠀
#ハンドメイド
#ハンドメイド仲間
#作家仲間
#セルフブランディング
#ディスプレイ講座
#4月スタート
#月1の学び
#ママにしかできないこと⠀
#ママになったからできること⠀
#これからもう少し頑張りたい
#自信を持ってステップアップしたい
#私らしい