ちょっと小さなママの文化祭 出展者様紹介!!(3月8日・4F物販ブース) | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

2020年3月7日(土)・8日(日)
10:00~16:00

ちょっと小さなママの文化祭
※春日井商工会議所青年部主催 
春日井名物グルメ王座決定戦FINAL 内にて


≪会場≫
春日井商工会議所
春日井市鳥居松町5-45 
※1階会議室:ワークショップブース
※4階会議室:物販ブースの会場となる予定です。
春日井名物グルメ王座決定戦FINAL のイベント会場は、市役所市民広場側にも設けられる予定です。


≪3/7 出展者様≫
図画工作むらた 
luv.rrr 
tete 
Rukko
accessorylabo jellyme
Muguet
Micheri
HandmadeRyo
coup de coeur
nao♡hanko
sunny_flower
Saisan

 

≪3/8 出展者様≫
図画工作むらた
AYuu-w
マミーメイド
Quartet FoR
★Embellir
★CHOUCHOU**
★N*sugar
★#m's&ecru
★てぷてぷ
★Choco plus
★~fam-amu~ふぁむあむ
Sonomi

 

★マークの4階物販ブースのご紹介をさせていただきますね~ニコニコ
入園入学グッズ、ベビー系のグッズも楽しん選んでいただけそうですよ。
2日間で違った作家さんの作品が見られるチャンスです!!
事前チェックしてくださいね~。

3月8日(土) 4階物販ブース
※各出展者様の詳しい情報は屋号をタップしてくださいね!!
 

Embellir

アクセサリーやルルベちゃんを中心に
大人の方からお子様まで楽しめる作品を作っております。
春の新作も多数お持ちします!
ぜひ遊びにいらしてくださいね♡

CHOUCHOU**
はじめまして。
初めて参加させていただきます。
いつもは子供服を中心に作成しているCHOUCHOU **ですが、
今回は入学、入園も近いということで
準備に追われるママ達のお役に少しでも立てて頂けたらと
日常でお使い頂けるものをご用意させて頂きました。(子供服の販売はありません)
 
学校で毎日使うナフキンと巾着の給食セットや、マスク、ハンカチを始め
おススメのベビースタイ。その他にも小物をご用意してお待ちしております^_^
沢山の方とお話が出来ますことを楽しみにしています☆
 

N*sugar

普段使いのナチュラルなお洋服、

ちょこっとオシャレなリバティお洋服を作っています。

お子様にとって「着心地のいい 」柔らかな国産生地を使用しています。

 

こだわりスタイは中にふわふわのキルトを挟んだ、

ヨダレにも強いふんわりスタイです。

是非お手にとってみて下さい

 

 

#m's&ecru

#m's

ecru

#m's
イヤリング、ヘアアクセサリー、布小物をプチプラで皆様にお届けできるようにお持ちします。
ecru
1枚の白い布からカット・染め・型付け
して作りあげたコサージュ・イヤリング・ヘアアクセサリー・ブローチを製作しています。

 

 

てぷてぷ

思わず可愛いと言ってもらえるような作品作りを心がけています。
人形のお洋服や抱っこ紐などのお世話用品、
フェルトままごとや魚釣のおもちゃ、子供服、
通園通学用品は男の子向けも販売します。
是非手にとってみてくださいね。

 

 

Choco plus

スタイ、オムツポーチなどのベビーグッズを製作しています。
スタイはたくさんの中からお気に入りを見つけてもらえるように、
常時40枚ほど並べています。
プレゼントにもオススメです。
また、ママとベビーがおそろいでつけられるヘアターバンもあります。
ぜひ、お立ち寄りください。

 

 

~fam-amu~ふぁむあむ

リサイクルTシャツヤーンを使用した編み物雑貨と、
レジンアクセサリーを販売します。
どちらも、普段使いしやすい色味やサイズを心掛けています。
わくわくドキドキを探しに来て下さい♡

 

 

Sonomi

華奢なピアスや大ぶりピアス、アンティークなボタンを組み合わせたピアスや、
ビーズで刺繍をしたピアス等、キラキラとテンションの上がる、
様々なハンドメイドピアスやイヤリング、ヘアアクセサリーを沢山準備してお持ち致します♡
お客様のお気に入りを見付けて頂けると嬉しいです(*´꒳`*)

 

 
LINE@やってます!

友だち追加

ID @ufw1369d

 

WEBサイト(募集中の講座・イベント)

Instagram

Facebook

 

トランプハート春日井市の子育て情報は

トランプクローバー気軽におしゃべりしたいときは
トランプダイヤ誰かとお話ししたいときは
トランプスペード春日井市で元気なママの集まる場所は
 
HPはこちらから下三角下三角
http://kasugai-gurume.com/