ちょっと小さなママの文化祭 出展者様紹介!!(3月7日・4F物販ブース) | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

2020年3月7日(土)・8日(日)
10:00~16:00

ちょっと小さなママの文化祭
※春日井商工会議所青年部主催 
春日井名物グルメ王座決定戦FINAL 内にて


≪会場≫
春日井商工会議所
春日井市鳥居松町5-45 
※1階会議室:ワークショップブース
※4階会議室:物販ブースの会場となる予定です。
春日井名物グルメ王座決定戦FINAL のイベント会場は、市役所市民広場側にも設けられる予定です。


≪3/7 出展者様≫
図画工作むらた 
luv.rrr 
tete 
Rukko
★accessorylabo jellyme
★Muguet
★Micheri
★HandmadeRyo
★coup de coeur
★nao♡hanko
★sunny_flower
★Saisan

 

≪3/8 出展者様≫
図画工作むらた
AYuu-w
マミーメイド
Quartet FoR
Embellir
CHOUCHOU**
N*sugar
#m's&ecru
てぷてぷ
Choco plus
~fam-amu~ふぁむあむ
Sonomi

 

★マークの4階物販ブースのご紹介をさせていただきますね~ニコニコ
入園入学グッズも楽しん選んでいただけそうですよ。
事前チェックしてくださいね~。

3月7日(土) 4階物販ブース
※各出展者様の詳しい情報は屋号をタップしてくださいね!!

 

image
キッズや大人のアクセサリーなどのいつものアイテムに加え、
セレモニーにもお使いいただける、ちょっぴりフォーマルな新作も
お持ちします♬ぜひお立ち寄りくださいませ.
 
image
優しい色合いの生地を使った入園・入学用品をお持ちします。
お子様の使いやすさと、裏地付で丈夫さを大切にお作りしております。
是非、お手に取ってご覧下さい♪
その他、可愛いネコ雑貨もありますので、ネコ好きさんも是非お越し下さい☆

 

Micheri
image
「あったら良いな、便利かな、おしゃれかな」にこだわり製作しております。
Baby、kids、ママ向け布小物をシンプル可愛く形にしています。
ぜひお手に取ってご覧ください⑅

 

刺繍とリボンと布物語
image

ママの文化祭®️に出展させていただいた
「刺繍とリボンと布物語」です。

小さなママの文化祭®️では
リボンアクセサリーやスクールグッズをお持ちします。
リボンは、小さな女の子から大人の方まで可愛い・
素敵と思っていただける様なリボンアクセサリー、
ウェットティッシュケースなど日常品を様々な布地で
飾り付けをするファブリックデコを作成しています。
卒業・入学のシーズンに活躍する様なリボンやコサージュ・
バッグなども取り揃えていますので是非手に取って見てください♪
スクールグッズは今回は男の子向けアイテムを厳選!
「男の子グッズが少なくて…。」の声にお答えします!

また、当日は刺繍ミシンも登場!
お買い上げいただいたスクールグッズにその場で
刺繍ネームやワンポイントをお入れします。(有料)
入学シーズン、新学期に向けてご準備ください.

 

coup de coeur
image

個性的で1点もののアクセサリーを作ってます!
ビジュー を沢山使ったキラキラアクセサリーは
きっと貴方を笑顔にしてくれるはず♡

オシャレキッズのアクセサリーも沢山あります!
是非あなたのお気に入りをみつけに来てください♡
よろしくお願いします!

 

nao♡hanko
image

消しゴムはんこのnao♡hanko です。
可愛くて使いやすいはんこを
ひとつひとつ手彫りで作っています。

お子様の持ち物に名前を付けたり、
手紙のワンポイントに捺したりなどなど...
使い方はいろいろ♫

お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです♡
よろしくお願いいたします。

 

sunny_flower
image

フェルトままごとと布小物のお店です。

フェルトでできたハンバーガーやカメラ、車など。
また、ママの文化祭でも完売したお弁当バイキングもお持ちします。
その他ベビースタイ、ベビーブルマ、
男の子用の入園入学セット、男の子用のエプロンもお持ちします。
ぜひ手に取って見てみてください。

 

Saisan

image

女の子向けのヘアゴムやカチューチャなどのヘアアクセサリー、
移動ポケットや水筒紐カバーなどの
お子様向け布小物をご用意していきます。

春からの新生活でお役に立てるものがたくさんです。
是非遊びに来てください。 

 

 
LINE@やってます!

友だち追加

ID @ufw1369d

 

WEBサイト(募集中の講座・イベント)

Instagram

Facebook

 

トランプハート春日井市の子育て情報は

トランプクローバー気軽におしゃべりしたいときは
トランプダイヤ誰かとお話ししたいときは
トランプスペード春日井市で元気なママの集まる場所は
 
HPはこちらから下三角下三角
http://kasugai-gurume.com/