お年玉企画いよいよスタート&「ママと赤ちゃんのお部屋」ありがとうございました。 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

昨日は年明け初のママステーションが開催されました!

「ママと赤ちゃんのお部屋」に来てくださった皆様

どうもありがとうございましたラブラブ

 

本年もよろしくお願い致します鏡餅

 

 

今月のママステーションは

お年玉企画開催中です桜

 

なんと…

 

上差し全ての講座が無料!!

 

上差し1月中に2つ以上の講座を受けると

 素敵なネピア商品をプレゼント爆  笑

 

お得しかない企画ですキラキラ

 

 

 

 

今月は他にもこんな講座を開催予定ですよグッ

 

1/8(水) ゆーみんの子育てスキンシップ

(通常500円➝今月は無料)

 

1/23(木) スマホdeフォトレッスン 

(通常500円➝今月は無料)

要予約 コチラより

 

1/28(月) くみこばーばのお部屋

(対象:はいはい~未就園児)

 

ぜひこの機会にママステーションに遊びに来て下さいね ルンルン

 

 

そして昨日開催された

『ママと赤ちゃんのお部屋』

来月もありますので

ねんねの赤ちゃんぽってり苺がいるママは

要チェックです!

 

このお部屋はママが主役キラキラ

ママ同士でおしゃべりしたり、

気になっている事をばーばに相談したり照れ

 

10:00~11:00の間で

お好きな時間に来てもらえますOK

 

今回は

旦那さんにイライラした時どうするかグラサン

哺乳瓶拒否の赤ちゃんへの対応おすましペガサス

 

などなど…

 

子育てをしていると多くの人が体験する

あるある話で盛り上がりました。

 

ママと赤ちゃんの

初めてのお出かけに

ぜひご活用くださいねキラキラ

 

次回は2月3(月)です

 

ちょっと先輩ママとのおしゃべりから

子育てが楽しくなるヒントが見つかるかもラブラブ

 

 
LINE@やってます!

友だち追加

ID @ufw1369d

 

WEBサイト(募集中の講座・イベント)

Instagram

Facebook

 

上三角春日井市の子育て情報は

下三角気軽におしゃべりしたいときは
上三角誰かとお話ししたいときは
下三角春日井市で元気なママの集まる場所は