子連れでスマホのレッスン 今週開催でーす | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

今年は例年よりながーい梅雨に、
お洗濯物もたまりがち。
 
「ジメジメするし、お家の中の洗濯物が増えるのが嫌だなー」
とコインランドリーへ頻繁に通っています。
 
脱水後ならたった18分大型乾燥機に回すだけでぜーんぶ乾くので、
もしお近くにコインランドリーがあり、お家の中の洗濯物が気になる方にはオススメです。
 
・・・・
さて、今週の木曜日は、ママステーションのフォトレッスンが開催されます。
「スマフォレッスンって?」と言う方に過去の開催の様子をお伝えしますニコニコ
 
毎回会場はきれいなホールキラキラ
マットが敷いてあるので赤ちゃんもOKですラブラブ
 
\大きなスクリーンを使って先生がコツを伝授してくれます。/
 
アンドロイドだったら?iPhoneだったら?
一人ひとり丁寧に操作方法を教えてくれていましたキラキラ
 
最後は習ったことを踏まえてお子さんを撮影カメラ
皆さん「なるほど~」と沢山写真を撮っていました爆  笑

 

少しのコツを覚えておくと、写真がグッと素敵になりますよグッ

 

次回は7月25日(木)
予約受付中ですイエローハーツ
 
馬スマホレッスン馬

開催日 
第4木曜日10:00~1時間ほど
対象
子育て中のママ
場所
大和エネルフ㈱

カスタマーセンター内3F
(春日井市瑞穂通6-17-1)

参加費500円
事前予約はこちら
http://ws.formzu.net/fgen/S5899398/

「こどもの写真をもっともっと可愛く撮りたい」そんなママの声に応えて、ほんの少しの工夫で可愛く撮れるコツをお伝えします。
お持ちのスマホで大丈夫!わいわい楽しく、実践多めのレッスンを行います!
 
ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
LINE@やってます!

友だち追加

ID @ufw1369d

 

WEBサイト(募集中の講座・イベント)

Instagram

Facebook