今月の「なないろ広場」は31日木曜日です! | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

 

1月らしい寒さが続いていますね。

寒い時はやっぱり鍋鍋

我が家のシメは毎回ラーメンですラーメン

温かい物を食べて体を温めて、

ウイルスに負けない体をつくりましょうね!!

 

さて、今日は『なないろ広場』のご紹介です。

勝川駅すぐ近くの「げんきっ子センター」で

月に1回行っている親子広場です。

げんきっ子センターへ行ったことのない方

ぜひ、お気軽にお越しください。

 

今月は31日木曜日に開催します。

 

今月の「なないろ広場」に来てくれるサークルさんは、

「あんじゅ」さんです。

 

花わらべうたあそび

花絵本読み聞かせ

花赤ちゃんリトミック

花グループ座談会など

を予定しています。

 

ぜひ遊びにきてくださいねベル

 

 

 

毎回たーくさんの方が来てくださいます。

お部屋いっぱいになりますので、出来るだけ前の方から詰めてお座りくださいごちそうさまでした

 

 0~8ヶ月の親子さんなら誰でも
予約なしピックリマーク
無料ピックリマーク
で参加できます。
 
是非遊びに来てくださいねウインク
 バスタオルをお忘れなく!

 

広場終了後に「春日井HappyMam’s」のギャラリーに載せる親子写真を撮影しますカメラ SP
 
 この機会にぜひどうぞ!
HP掲載後は写真を保存できますよ!