「なないろ広場」の大集合写真 更新しました | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

 

 

12月22日(金)今年最後の『なないろ広場』へお越しいただいた皆様

ベルありがとうございましたベル

 

大集合写真をホームへー時にアップいたしました。

あいちかすがいっこ広場」をチェックしてくださいねハート

 

広場終了後に撮影した親子写真は

春日井ハッピーマムズ」をご覧くださいハート

 

 

クリスマスツリー クリスマスベル トナカイ サンタ 誕生日帽子 誕生日ケーキ クリスマスツリー クリスマスベル トナカイ サンタ 誕生日帽子 誕生日ケーキ

 

げんきっ子センターで活動している子育てサークルさんと一緒に行っているこの広場ですが、

この日は「かえるのヨガの時間」のたかださんに来ていただきました。

 

寒くなって一段と肩こりや腰が痛くなっているママさん達のストレッチです。

毎日お子さんを抱っこしてるだけでも肩こりますよねー。

普段伸ばさないようなところのストレッチを教えてもらって、みなさん気持ちよさそうでした爆  笑

 

ちなみに、この写真の左端のホワイトボード前で赤ちゃんを抱っこしているのが私ですが、

ママさんがヨガを体験してもらえるように、ちょっとグズグズしちゃったお子さんを抱っこさせてもらいました。

 

この広場は自由参加で、出入りも自由です。

何か困ったときにはスタッフがお助けしますので、お気軽に参加してくださいね照れ

 

このあとには大型絵本の読み聞かせや、数人でグループに分かれて自己紹介などの座談会をしました。

 

 

★次回の「なないろ広場」は1月25日(木)です★

 

皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ