【1F親子ふれあい広場◆元気に遊んじゃおう!】第5回ママの文化祭® | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは

 第5回ママの文化祭®︎ 実行委員会 

親子ふれあい広場担当です。

 

先日「ママと赤ちゃんのお部屋」に

お邪魔しましたよラブラブ

 

赤ちゃんとっても可愛かったですラブ

 

とことこ音譜でお友達と あんよをタッチしてみたり、

おててをタッチしてみたり、お尻をタッチしてみたり爆  笑

 

はじめてさん同士も、楽しくふれあいをしました。

 
{5F3F0808-DE46-43F4-9CFC-189CD1586351}

 

首がすわっていた お友達だったので

赤ちゃん用の飛行機遊びもしましたよ音譜

  

 

{8F7E93C6-86AC-44A3-9AEF-82EA34757ACC}

 

それから、それからベビーマッサージも爆  笑

 

途中にはママがカラダを動かす体操もラブラブ

 

{E13CACCA-A59D-4AB2-8F53-24A3FAF78230}

 

楽しい時間となりましたラブラブ

 

ママの文化祭では、もっともっと楽しい内容で

カラダを使って遊びますよ!!

 

0歳さんも1歳さん、2歳さん、3歳さんも・・・ママと一緒に。

 

年齢にあわせていろいろな遊びを体験できますよ!!

 

笑顔いっぱいの楽しいメンバーがお待ちしています爆  笑

 

1F第2競技場 

親子ふれあい広場

に 来てくださいね~💓

 

何時からかな?

親子ふれあい広場のタイムスケジュールはコチラからニコニコ

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12324900133

 

 

具体的にどんな遊びをするのかな?

気になる内容はコチラからウインク

https://ameblo.jp/kasugai-kosodate/entry-12332848393.html

 

 

何かご不明な点がございましたら

お気軽にお問い合わせください。

 

【第5回ママの文化祭® お問い合わせ】

手紙 mamanobunkasai_2018@yahoo.co.jp

 

image

image