NHKで放送されて… | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

たくさんの方に、NHKのニュースをみていただけました。

ありがとうございます。


連日、ブログやSNSなどで
ママの文化祭®️の感想が
来場者様からも、参加された方からも
アップされていて
読みながら嬉しい気持ちになります。



子育てしながら楽しく過ごす
ママの姿
伝わったことが、嬉しいです。


↓コチラより、動画で放送がみれます。
{2956C348-5723-4E0C-B7D0-0367B5D8BB46:01}




悲しいニュースがある中で
子育てがしにくい国とされてしまった日本。

日本の未来は、私たちの行動も大切だと思います。

ひとりひとりが、人任せにするのではなく
我が子や子どもたちの未来のためにも
「今」
ちゃんと考えなくてはいけないと思いました。