『おがっち夫婦の街案内』アプリのダウンロードしましたか? | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

当日配布するパンフレットを先行掲載!!
「第3回 ママの文化祭®」

{9927D677-9A91-4EF1-A4A9-733E2222DEA4:01}


第3回 ママの文化祭®」まで1週間を切りましたダッシュダッシュ

皆さん心の準備は出来ていますか?(笑)



さて今回の「ママの文化祭」では

いち早くイベントの詳細情報(ブースの配置図など)を皆さんにお伝えできたらと思い、

先行して
「おがっち夫婦の街案内アプリ」会場マップや各ブースの紹介、駐車場進入経路の案内はもちろん

当日会場で配布するパンフレットを
全ページ掲載させてもらっています。


「どこのブースを見て回ろう?♪」

「ブースの他にどんな催しがあるんだろう?」


事前にお友達と作戦を立てて、より有意義で楽しいイベントにしてくださいね!!アプリをスマホに入れておけば当日、すぐに開けて便利
Wハート


また「おがっち夫婦の街案内」アプリでは
ママの文化祭情報以外にも

春日井の様々なお店や施設、医療機関に関する情報、ゴミ出し案内などもさせていただいてます
にこ

スマホの方は是非ご利用くださいキャハハ

アプリをスマホに入れるには

各アプリストアで「おがっち夫婦の街案内」で検索するか下記バナーをCLICKしてダウンロードしてくださいにこ!!

キラキラandroidキラキラ

↑ CLICK ↑

キラキラiPhoneキラキラ

↑ CLICK ↑


※ダウンロードの方法がわからないかたはコチラ