ママレポ LAST 〜アレルギーっ子ママも安心な住まいって?〜 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんばんは
シルバーウィーク、皆さんはどんな連休を過ごされますか?
長期に渡るママレポも最終回。
 
part1 
part2 ★★
part3 ★★★
 
先日、お邪魔したタチ基ホームさんですが、
 
なぜ、私たちがレポートしたのか?
それは、
➡︎アレルギーっ子にも優しい住まいをタチ基さんは提案されているからです。
 
春日井市には、アレルギーっ子ママが、実体験を元に、たくさんの方の支援をしている団体があります。
 
本当に優しい作りなのかは、彼女達に聞かなきゃわからない!!
ということで、一緒にお邪魔しました。
 
 
ちょうちょPOP RIBB♡Nママさんちょうちょ
 
 
ハムスターアレルンママさんハムスター
 
 
 
一生のお買い物だから、みなさんには、
情報として知っておいてほしいことが
たくさんありました。
 
今回のレポートで、本当に大切な住まい選びのポイント、あなたにとっては何か見つかりましたか?
 
是非、これから購入を検討される方には
いちどモデルハウスに遊びに行っていただきたいと思いますニコニコ
 
美味しい空気の家
知りたい方は是非こちらのホームページを
みてください。
 
{FD452A40-9638-48FA-A8A7-17AEB6BE547C:01}