ママの文化祭はチャレンジです☆実行委員の思い届けます! その5 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

 ママの文化祭実行委員会のママさんたちの思いを届けます
題して、 《 私にとって、ママの文化祭は○○です 》

今回は、実行委員の水上 美晴さん です リボン

  私にとってママの文化祭は、チャレンジです
 
Q 実行委員になったきっかけや思いをおしえてください ♪
A  昨年、第一回ママの文化祭に一般客として来場したときの、あの人、人、人…にまずビックリ

 
 
春日井に、こんなにパワーのあるママたちが沢山いるんだ!と、かなり刺激をうけました。
同時に、「私にも何かできるかも、何かチャレンジしてみたい」強く思ったのを覚えています。

で、来年は、絶対に出店する側にいたい と、ただその思いだけで、
大好きだったハンドメイドを本格的にスタートさせました。

そんな中、Blogを通し、主催者のあいちかすがいっこさんを知り…実行委員会の募集⁈…

裏方にも、チョット興味があったし、小さな小さな幼稚園のママ友世界から少し飛び出してみたい
と思っていた頃だったので、これは、チャレンジするしかないなと、
思い切って実行委員会への参加を決めました。

飛び込んでみたものの、実は、一主婦に何ができるんだろうと不安もありましたが、
精力的に活躍されているママさん達に混じり活動を始めると、またまた色々な刺激、パワーをもらい、
今はもう、みんなで協力して素敵な文化祭を作りあげたいと強く思うばかりです

昨年夢みた出店も、決まりました


 
  

Q  当日出展されるブースについて教えて下さい
A  『 POP RIBB♡N 』

作品の多くは、POPでCUTEなキッズのヘアアクセサリーです。
『かわいいkidsたちが、よりかわいくなれちゃうアイテム作り』を、モットーに製作しています。

勿論そこから繋がる、ママの笑顔がたくさんみれたらサイコーにハッピーです♡

先日ママブースの説明会も終わり、いよいよだなとカツが入り、毎日コツコツとチクチクしています。
ママたちの背中を押せる、応援できる素敵な文化祭になるとイイですよね。



念願のブース出展も決まった水上さん。 小学2年生と年中の2人のお子さんのお母さんです。
当日が楽しみですね  ありがとうございました  

リボン 水上美晴さんのブログはこちらです