2013年は、スタートの年。 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。


2013年も、あと少しです。

私たち3人の主婦は、2013年大きな一歩を踏み出しました。

子育て中のママだから…
諦めてしまうことも、たくさんあります。


でも、子育て中のママだからこそ!
出来ることもあるはずだ!と、強い思いで
今年の夏に立ち上げました。
あいち かすがいっこ

私たちにとって、かわいい我が子の誕生です。



親は、こどものおかげで、親にさせて頂いています。
こどもと一緒に、親として成長をします。



今年は、スタートした年。

たくさんの方に支えて頂きながら、スタートすることができました。

感謝の気持ちで、いっぱいです。



2014年は、はじまったばかりの私たちを
一歩一歩大事に、前に進んで行きます。



これからどうかあいちかすがいっこを、応援してください!

皆さんに、可愛がられる存在になるように、
頑張ります!!







出会えた皆様へ感謝の気持ちを忘れずに…




2013年ありがとうございました。


2014年も、よろしくお願いします。






あいちかすがいっこ


内田 朋代 松元 永己 伊藤みのり
photo:01



iPhoneからの投稿