花見と鯉のぼり | 育児・裁縫・工作・大好き

育児・裁縫・工作・大好き

持ち手付き巾着袋の作り方で検索して来た方は、
テーマの「裁縫(幼稚園、保育園関係)」から行ったページの最後の方にあります。
直アドレスhttp://ameblo.jp/kassymantaro/entry-11466901253.html

前回の更新から2カ月も経っていました。アワワ…ショック!叫び
ブログの最後に次回予告なんて書くもんじゃないですね。

年度末は幼稚園の行事の準備が忙しく、4月は長女の幼稚園イベントでてんてこまいな我が家です。

それと、下の子、弟君1歳が!
自我が芽生えて超ー面倒くさいことになっておりますむっ

なので、春休みはほとんど実家で過ごすことに。
バァバ助けて~~ぶーぶーぶーぶーぶーぶーしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

さて、今日はお花見日和だったので、
バァバの車で遠くの公園へ車桜桜桜桜

10時半頃到着。
{9E1C1BF4-2C36-4108-941B-A72A75524C26:01}
コマ次郎「まだ誰もいないズラ~」

{414CA825-A396-4AFC-9C5B-0C3ADC353DA8:01}
「桜が綺麗ズラね」

{FAD6714B-9383-4B8A-A6FB-FA518892A1D3:01}
「おじさん達が洗濯物干しを引っ張りっこしてるズラ!」

{B943A5A6-BE0C-46C3-A0B1-0A2E3BFB2D17:01}
「いっぱいあるズラ~、頑張るズラ~」

{FB781CE2-B216-438F-8B74-DA92FC905A9A:01}
「姉ちゃんは遊んでて全然こっちさこないズラね…」

{F97159C8-191C-4237-B3B4-EEE93BB399D0:01}

「ひもをピンと引っ張ったら、たまげたー、魚がぶら下がってたんだズラ~」
{D27CEC6F-035B-44EF-9728-D84DFF757D97:01}
「でっかい魚ズラ~」


{4D4D3202-A6B1-4140-94D6-B54BABA8EA07:01}
「食べられるんずらか?」

{D370784E-9FB3-42AE-BAFB-C41AEF8D9FBF:01}
ツンツン…

{51D6E2B2-6CC9-4443-ABC0-FD8AC3B759C8:01}
「うまそうズラね~」

{06401DCE-51BE-46C9-B156-5688BB8A27C0:01}

のどかズラ~!